ダンロップの植樹活動「Team ENASAVE」新テレビコマーシャルを放映
 ダンロップの住友ゴム工業(株)は、イメージキャラクターである福山雅治さんを起用した『低燃費タイヤ』「ENASAVE(エナセーブ)シリーズ」の新テレビコマーシャルを、3月から全国で放映します。

 1月から放送の、森の教室で福山さんがタイヤから届いた手紙を読むコマーシャルに続き、タイの砂浜を歩きながらマングローブの前で福山さんがタイヤから届いた手紙を読む構成で、ダンロップの植樹活動「Team ENASAVE(チーム・エナセーブ)」を紹介します。

 「タイヤをエナセーブに変えれば、地球に緑が増える」

 昨年から実施しているダンロップの植樹活動「Team ENASAVE(チーム・エナセーブ)」の実績(137,424本のマングローブの苗木を植樹)を紹介し、「ENASAVE(エナセーブ)」をご購入いただくことで出来る環境貢献活動をアピールしています。

 ダンロップは、「Team ENASAVE(チーム・エナセーブ)」の植樹活動を通じて、お客様と共に豊かな地球環境を守る活動を実施してまいります。




URL1 https://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2010/2010_019.htm