「ふれあい報告書(CSR報告書)2011」を発行しました

 2011年10月3日、ワタミ株式会社(代表取締役社長:桑原豊)は、「ふれあい報告書(CSR報告書)2011」を発行しました。 

 今回の報告書に関しましては、皆様よりいただきましたご意見を参考にさせていただき、読者の方がこの報告書に期待すること、またワタミグループの重要テーマなどから議論を始め、約半年間に亘り制作を進めてまいりました。

 本報告書は、ワタミグループの経営に対する考え方や、事業活動を通じて、そして事業活動を超えて“ありがとう”を集める活動を、幅広い読者の方に、より分かりやすくお伝えすることを心がけて制作いたしました。

 ブランドコミットメントでもご紹介させていただいている通り、ワタミグループは、今後とも創業時と変わることなく、多くの方々の幸せに関わりながら、さらなる“ありがとう”を集めてまいります。 

■特集 東日本大震災復興支援 ■イベントレポート

※「ふれあい報告書(CSR報告書)2011」は添付のURLより閲覧いただけます。

 

 

 

 





URL1 http://www.watami.co.jp/eco/kankyo/pdf/houkokusho/201110/w2011csr-all.pdf