【スーパーホテル】エコプロダクツ展2012報告

今年もエコプロダクツ展2012に出展いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。

また、エコファースト企業主催のスタンプラリーにもご参加くださり、

ありがとうございました。

 

スーパーホテルでは、4度目のエコプロダクツ展でしたが、

今年も本当にたくさんのお客様がブースへお立ち寄りくださいました。

 

今回は、スーパーホテルのコンセプト”LOHAS=健康と環境に配慮したホテル”に則り、

朝食でご提供しております有機野菜のサラダを試食でお配りいたしました。

3日間で、2600名の方にご試食いただきました。

 

また、本年度もエコファースト主催のえことわざコンクールの審査企業としても

参加させていただき、スーパーホテル賞の授与を行いました。

各受賞者の皆様、本当におめでとうございます!!

 

エコプロダクツ展はスーパーホテルの環境への取り組みを詳しくご紹介できる機会ですので、

とても有意義なイベントとなりました。

2013年も引き続き、エコファースト企業として環境にやさしいホテルづくりに精進してまいります。

 

来年には再生可能エネルギー事業進出と致しまして・・・

太陽光パネルの設置も準備中でございます。

また、詳しくご報告させていただければと存じますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


ブースの様子

サラダご試食の様子