東京駅八重洲中央口前にLOHASホテルの誕生!

スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口店 Grand Open しました。

2013年8月17日にグランドオープンしたスーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口は、

「ロハススタイル」をテーマに便利で楽しくスタイリッシュに、

人にも環境にも優しい持続可能なシステムで健康的に過ごせる空間をつくります。 Lohas・・・

・壁紙には木材の代替資源であるケナフクロス

・天井には調温、調湿の効果のある天然素材の「珪藻土」を使用

・当ホテル屋上に太陽光発電設備(最大で10kwの発電が可能)

・地中熱利用換気設備

・雨水再利用システム(外部の植栽等の散水に利用)

・全室に健康イオン水を供給

大浴場「八重桜の湯」(男女別)

「八重桜の湯」では健康イオン水大浴場と高濃度人工炭酸泉がお楽しみ頂けます。健康イオン水大浴場には桧チップを水面に浮かべており香りが漂い癒し効果が期待できます。高濃度人工炭酸泉は気泡が肌に付くユニークなお湯で血行良化・高血圧改善に効果がございます。

 

レストラン「Lohas J Style]

朝食は1階レストラン「Lohas J Style]で豆腐と湯葉を中心としたロハス朝食をお召し上がりくださいませ。朝食料金は1食1,000円です。(営業時間 6:30~9:30)

 

スーパーホテルオリジナルバスアメニティ

スーパーホテルオリジナルで100%オーガニック(有機栽培)由来の植物成分配合です。5つのオーガニック認定ハーブエキス配合しています。お部屋のUB、大浴場どちらでもお楽しみいただけます。

チャコリーブ

全室にオリーブの種を焼いて炭にしたチャコリーブを設置しております。チャコリーブは調湿と消臭効果がありお部屋の空気をきれいにいたします。

太陽光発電設備

当ホテル屋上に太陽光発電設備を設けております。最大で10kwの発電が可能でホテル1階の照明の点灯が可能です。また1日の発電量は1階EV横のデジタルサイネージでご確認頂くことができます。

太陽光発電設備

当ホテル屋上に太陽光発電設備を設けております。最大で10kwの発電が可能でホテル1階の照明の点灯が可能です。また1日の発電量は1階EV横のデジタルサイネージでご確認頂くことができます。

 

 


フロントデスク

選べるぐっすり枕

八重桜の湯

URL1 http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yaesu/special/