取り組み・活動報告
【三洋商事】優良ドライバーの表彰をおこないました
2025.12.15当社では、安全運転の徹底と業務品質の向上を目的に、優良ドライバーの表彰を実施しています。
2025年10月から11月にかけて、当社の東京本社・仙台支店・広島支店・法隆寺物流センターの4拠点で「ドライバー表彰」を実施し、総勢12名のドライバーを表彰しました。
今回の表彰は、同年5月から7月に実施した「ドライバーアンケート」にてお客さまからいただいた評価やご意見をもとに、日々の安全運転、業務遂行力、お客さまへの対応などを総合的に審査し、特に優れた成果を挙げたドライバーが対象者として選出されました。
【お客さまからいただいたご意見(抜粋)】
●こちらの希望や状況に配慮いただき、スムーズに対応していただきました。
●丁寧な声がけなど好印象でした。
●次回も同様のドライバーでお願いします。
●対応が良く、最高のドライバーでした。
●手配いただいたトラックのサイズがベストサイズで、こちらとしても助かりました。
●安全かつ効率的に作業していただきました。
●産廃品にも関わらず、丁寧に扱っていただいていたことに好感が持てました。
当社は今後も、現場で活躍する従業員の努力を称え、安心・安全なサービス提供に努めてまいります。
詳しくはこちら